相棒シーズン2 8話 命の値段 無料動画@騙しなしすぐ見れる!

別動画サイト

相棒シーズン2 8話の情報

タイトル :命の値段
放送日 :2003年12月3日
視聴率 :11.2%

ゲスト出演者

神田喜一 – 中原丈雄 (神田グループトップ・54歳)
辻真理子 – 麻丘めぐみ (Bar”真理子”の女将)
神田礼子 – 五十嵐五十鈴 (妻)
久保田正 – 吉満涼太 (被害者・保険会社)
神田陽一郎 & 辻篤志 – 村内貞介 (息子・被害者)

相棒シーズン2 8話のキーワード

殺人身代わり
浮気相手子供
子供認知
保険金の差額が10倍

相棒シーズン2 8話のストーリー内容

池袋の酒場街・人生横丁で久保田が殺される。
神田喜一己酔いつぶれした末に殴り殺実践したことを通信してきてしまう。
神田は業界会社組織の首席で大金持ちの男。
酔いつぶれを行っていたのはこの頃息子・陽一郎を船のトラブルで亡くしたからと見なされる。
右京は探索の様子に耳を傾けて自ら現場へ足を運んでいる。
自首しているにもかかわらず調査するのか?と薫は質問に思うが、神田とも
あろうキャラが心の底からこんな一般的な所で飲むものだと思いますかという疑問を感じる。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題