相棒シーズン2 18話 ピルイーター 無料動画@監察官がホモ

別動画サイト

相棒シーズン2 18話の情報

タイトル :ピルイーター
放送日 :2004年2月25日
視聴率 :13.7%

ゲスト出演者

湊哲郎 – 山中聡
中村里香 –
湊杏子 – 川越美和

相棒シーズン2 18話のキーワード

ホモ
心中偽装自殺
食ってるものラムネ

相棒シーズン2 18話のストーリー内容

警視庁警務部勤務の湊哲郎33歳とサラリーマン中村里香がパレスシティホテルの一室で命を落として発見できる。死亡推定時間は9時から11時までの間。剃刀と一緒で頸動脈損傷し、二人は2つの小指に紐を締めくくって並ぶような形で死亡していた事から心中したとされる。

特命係を受けてその存在を疑問視し、かつてヒアリングを開いた事のある大河内春樹がやって来る。回りしつこい言い回しで接近してくるのです彼に右京と薫は何のためにきたのか図りかねる。
すると彼から個人でこの度の心中事件を調査して欲しいとお願いやってきたのである。彼は大河内の部下で女性と心の中したりする人物じゃありませんという。アシストしてくれと言われ捜査に着手する。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題