相棒シーズン3 6話 第三の男 無料動画@陣川公平初登場回

別動画サイト

相棒シーズン3 4話の情報

タイトル :第三の男
放送日 :2004年12月1日
視聴率 :12.1%

ゲスト出演者

陣川公平 …… 原田龍二 (警部補、一課一係(経理)から左遷)
千葉ハル子 …… 遠藤久美子 (専門学生)
松浦由里 …… 永田めぐみ (アルバイト)
池田宏美 …… 松永香織 (アルバイト)
尾田ヒロム …… 寺十吾 (ハル子のストーカー)

相棒シーズン3 4話のキーワード

陣川公平 初登場

相棒シーズン3 4話のストーリー内容

特命係に突如陣川公平といった男の人が配属される。
若いというのに薫よりもクラスが上という男の人。陣川は責任感につよいが
事件に熱中する過ぎゆく事によりエキサイトするクセがあり、尚且つこれま
での彼は一係で経理をスタッフし、現場捜査の体験は無しであったの
である。陣川はハリ切るが、特命係に今の仕事が一切無い事実をわかって
変な感じを覚える。特命係と言うくらいだから、ここ一番という
時に特命が下るのですね?と質問してみるが、実は窓際係だと覚えて
彼は右京らだけでなくたまきの店でやけ酒を飲む。
陣川は以前二度、指名手配犯の見くらい捜査を行い、二度も
勘違い逮捕した事で特命に弾き飛ばされてきた内容を知る。

次の日、陣川はカップルジュエリー強盗の容疑者と似た人が、我が家の
住むマンションの前側に暮らしていると告知する。右京は確認
だけでもして置こうと告げ、陣川の部屋から暫く目の前のルーム
を監督する。陣川の部屋の壁には指名手配犯の顔の写真が部分に
添付有り、その熱い気持ちに薫は呆れる。

目の前の女の人は千葉ハル子。専門学校”青葉デザイン学校”に
通い、日が暮れたら飲み屋でバイトやっているという。
監視しているとハル子が帰ってくるがずっとルームに戻って以来
TELしていた。右京は一人双眼鏡を眺めると、アパートの前で
イヤホーンを獲得して彼女の部屋をチェックして嘘くさい動きをして
いる人物と出会う。男が居た現場に行くと数多くあるタバコの
吸い殻が落っこちていてそれを採取する。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン3を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題