相棒シーズン1 10話 最後の灯り 無料動画@騙し無しすぐ見れる!

相棒シーズン1 10話の情報

タイトル :最後の灯り
放送日 :2002年12月11日
視聴率 :12.9%

ゲスト出演者

猪野大 …… 山谷初男 (電飾)
仲瀬古永次 …… 鈴木瑞穂 (監督)
須磨玲子 …… 銀粉蝶 (スクリプター)
佐竹信 …… 福本伸一 (スタッフ)

相棒シーズン1 10話のキーワード

電気カーペット
浜辺に2人で捨てられる
コーヒーこぼす
杉下右京 足けが
亀山 杉下おんぶ

相棒シーズン1 10話のストーリー内容

薫は気が付けば海岸沿っての道で酷い状態になって目覚める。
自分自身は何があったのか?
浜辺に目を向けると右京もまた打ちひしがれた姿で海を監視していた。
どうかしたの故二人がここに打ちひしがれた姿でいるのか?

おととい、美和子は映画「チャイルドハンター」をビデオ撮影した仲瀬古
監督に取材を行う。この映画は衝撃の内容で、特に暴力のアピールがご時世に影響を付与し、模倣犯が現実世界を賑わせていた。
すぐ近くにはスクリプターの須磨と電飾の猪野も居て取材を聞いていた。猪野はコーヒーを差し出そうと美和子と監督にコーヒーを渡そうとするが、猪野は監督に渡そうとするときに監督の足元にコーヒーを零やってしまう。急いで床を拭くが、猪野は職業のために屋外へと進出する。

取材は妨害されるが、レコーディングしていたデータベースは生のまま現場の状況を録音し続けていた。
インタビューを再スタートさせようと感じる時、一瞬室内の電気が消えてしまう。すぐに須磨がブレーカーを操作し電気を付けるが、僅か10秒並みの間に仲瀬古監督は死亡していたのである。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン1を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください