相棒シーズン1 9話 人間消失 無料動画@再放送見逃しても大丈夫

相棒シーズン1 9話の情報

タイトル :人間消失
放送日 :2002年12月4日
視聴率 :15.2%

ゲスト出演者

桐野リサ …… 山本未來 (英会話教師、父はルディ桐野)
森島つよし …… 篠井英介 (タツミ開発、総務部長)
北村潤一郎 …… 佐々木勝彦 (タツミ開発、常務)
長岡 …… 工藤俊作 (刑事、捜査三課)

相棒シーズン1 9話のキーワード

脅迫状
マリーセレステ号

相棒シーズン1 9話のストーリー内容

この日、タツミ開発へ出発する右京と薫。
タツミ開発に脅し状が届けられたということで案内を享受した形だが、
このオフィスの総務部長・森島つよしは、右京の大学現代の後輩
だという。
早速森島に面会しする理由を聞こうとするが、応接室が埋まってお
り、経理部の資金課の応接室でストーリーを聞く結果となる。
森島は北村常務に叫ばれて、ちょっと前に右京達は応接室で待機する結果に
なるが、まったく彼が湧かないことに変な感じを感じる。
しかも社内に電話が鳴り響くのに対して誰も電話を取ろうとし
ない事にトラブルを感じた右京達は、事務所を覗くと従業員
が独りも姿を消していることに感じる。まるでマリーセレステ号だと呟く右京。
そこに森島もやってくる。
事務所の金庫が開催していることが分かり、中に入れられていた現金
が剥奪されているのを認識できる。

急に外に出てみると、資金課の社員たちが一緒に噴水の前に
佇んでいる異色の姿があった。社員たちに事情を聞くと、突然噴水に行きたくなったが理由は分からないという。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン1を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください