相棒シーズン11 第19話 最終回「酒壺の蛇」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン11 19話の情報

タイトル :酒壺の蛇
放送日 :2013年3月20日
視聴率 :20.7%

ゲスト出演者

岩月彬 ……田中圭 (サイバー犯罪対策課)

君原いずみ …… 星野真里 (AJファイバー)
恩地英之 …… 佐藤恒治 ()
恩地由美子 …… メイサツキ (妻、喪失感)
我孫子大 …… 桜井聖 (AJファイバー)
王勇 …… 岡本光太郎 (アドリア大使館員、井川悟と偽名)
我孫子唯 …… 今井あずさ (大の妻)
桜木信雄 …… 岡崎宏 (地方検事)

相棒シーズン11 19話のキーワード

 

相棒シーズン11 19話のストーリー内容

綱田(Shinxi Tamaki)と同期して、Bonin部/課長の遺体の遺体が家から見つかった。私が間違ってサイトの状況から毒キノコを食べることは、偶然の死であるようでした。警察の幹部らが有毒なキノコを誤って指摘したという前例のない状況では、大河内検査員の指示のもとで特別司法解剖も行われているが、疑わしい点は発見されず、死亡事故として扱われる。

ユキコの妻由美子さんからの証言によると、うれしいことだった水野豊さんと成宮紀章さんは、炭素繊維を扱っている会社の女性と一緒にこねけていたことを知りました。直ちに訪問したうこよしと清志は、着陸地の携帯電話の履歴に残っている電話番号が、阿部子さんが所属する部署であることを確認した。その部門の女性従業員としての和泉(星野マリ)は、それは一人だけだと把握しています。

和泉からの話を聞いていたが、何とか私は携帯電話を通ることができなかったが、私が会社を訪れたときでさえ、私は不在だった。和泉はCAの養成学校の悦子さんに馴染んでいることを偶然知っていました。河野さんは和泉と一緒に食べる約束をしていました。
その一方で、うれしさは伴われず、一人で別々に行動している和泉と接触している疑いがある。その後、私はあなたと非常に簡単に会うことができました。ついに、Izumiからのストーリーを聞くことに成功しました。しかし、泉は彼が利益について知らないと証言する。エツコの物語では、すぐに結婚するという計画があると言います。もう一つは、井川と呼ばれる日本の人で、エイドリアン大使館に勤めています。

コネンは輸出制限炭素繊維を外国だけに持ち出した外国為替取引法違反疑惑の調査を実施したことが判明した。アビコと和泉の会社に訴えられた疑いのある会社。これは、受益者が阿部と和泉と接触している可能性が高いことを意味します。さらに、伊沢婚約者・伊川は、それがアドリア大使館には存在しないことを知っています。

日本企業の違法行為を犯罪者一人の死から摘発するのは、うれしいことです。そして、容疑者に到達している間、事件は予期しない “敵”に2ターン変わる。彼は正義の中で正当化されていますか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題