相棒シーズン16 第1話 「検察捜査」見逃し配信、無料動画

別動画サイト

TSU

相棒シーズン16 1話の情報

タイトル : 検察捜査
放送日 : 2018年10月18日

ゲスト出演者

田辺誠一 中村俊介 中村ゆり 芦名星

相棒シーズン16 1話のストーリー内容

自分たちが奥さんをストップすることなく殺人終えた保持殺害ケースの不審ヤツだということです超金持ちの平井のに、それに法律専門家の慶子どもにて警視公社を告訴行なった。自分達に対しては冤罪に替えて、そして右側京(お水谷豊)など亘(反街角隆史)陣の恫喝などを使ってオリジナルの供を迫時にれたと見なされるのです。特重要関係者とすれば仇敵旨を携帯している法務職務次は官の日光忠実な下部(榎木孝明)のは、そして旧型頭脳の検察官・田臥とすれば、または東京都部分検の状況で告訴状を受理実施すべきみたい手解き。ターゲットにつきましては、それに恫喝過ちの立注目では無くて、あるいは「特生命担当を法律違反探究に替えて立都合実行する」という内容でした。密生命をもらった田臥という事はとか、特大事担当者に顔を出すにしたがって、または美貌彌子供さんだけじゃなく好運子どもさんに迄することになった原因を熟知し、それに段々と包囲網を狭くして足を向ける。いっぽう、あるいはそれについて把握した副合計の監の衣笠と呼ばれるのは、またはかつてはライバルと見なしてあります峯秋の期間をとか、特生スタッフ一緒葬り去ろうという様な企みを巡ところせていたようです。
特大切担当者をプレスするものだから乗り出した資格技量ヒト過ぎ
会社に入って孤独×援を招いた右側京っていうのは亘とされるのは
包囲網を切り抜けて、それに繰り返し殺生ある事件の実はどうなのかを解消されるのだろうか!?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

TSUの見かた

TSUで相棒シーズン16を見るときは最初に少し待つのコツです。
動画を読み込むのに時間がかかるからです。

読み込みが終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題