相棒シーズン16 第12話 「暗数」見逃し配信、無料動画

別動画サイト

TSU

Mio Mio

相棒シーズン16 12話の情報

タイトル : 暗数
放送日 : 2018年1月17日

ゲスト出演者

筒井真理子 桜田ひより 長野里美

相棒シーズン16 12話のストーリー内容

警視庁副総監の衣笠が、青木と会食後、2人の暴漢に切りつけられる事件が発生。衣笠は7年前、県警本部長時代に、カルト集団の一斉検挙を指揮した経緯があり、その関連も視野に入れて緊急対策チームが編成される。いっぽう、青木から事件の話を聞いた右京と亘は、独自の捜査に乗り出し、衣笠家を訪れる。周囲は警備が強化され、許可のない者は門前払いだったが、以前、事件の目撃者として特命係と知り合った衣笠の娘・里奈の計らいで話を聞けることに。衣笠家には、4年前にも脅迫めいた手紙が届いており、母の祥子はそれで体調を崩して今も療養先から戻ってないという。以来、家事は晃子という家政婦が担っているというが、彼女の存在に引っ掛かるものを感じた右京は周辺を調べ始める。

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

TSUの見かた

TSUで相棒シーズン16を見るときは最初に少し待つのコツです。
動画を読み込むのに時間がかかるからです。

読み込みが終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

MioMioでの動画の見かた

MioMioで見る場合は左下の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題