相棒シーズン16 第13話 「いわんや悪人をや(前編)」見逃し配信、無料動画

別動画サイト

TSU

Mio Mio

相棒シーズン16 13話の情報

タイトル : いわんや悪人をや(前編)
放送日 : 2018年1月24日

ゲスト出演者

津川雅彦 木村佳乃 高橋惠子 矢野聖人 芦名星

相棒シーズン16 13話のストーリー内容

横領罪で懲役10年の刑に服していた元法務大臣の瀬戸内米蔵が、仮出所の日を迎えた。身元引受人は、瀬戸内の兄弟弟子である尼僧の蓮妙。また、どこから情報を得たのか、出所の瞬間を狙って週刊誌の記者・風間楓子が取材に来ていた。さらに、実家の寺に戻った瀬戸内のもとに、旧知の間柄である元衆議院議員の片山雛子(木村佳乃)が現れ、意外なことを願い出る。
その後瀬戸内は、檀家総代の息子で、幼い頃から知る常盤臣吾とも再会。荒れた寺の手入れを手伝ってもらっていると、二人は墓地の一角で白骨遺体を発見する。瀬戸内から連絡を受けた右京と亘が捜査に乗り出すが、遺体の身元は不明。そんな中、広報課長の美彌子から意外な情報がもたらされる。

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

TSUの見かた

TSUで相棒シーズン16を見るときは最初に少し待つのコツです。
動画を読み込むのに時間がかかるからです。

読み込みが終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

MioMioでの動画の見かた

MioMioで見る場合は左下の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題