相棒シーズン16 第2話 「検察捜査~反撃」見逃し配信、無料動画

別動画サイト

DramaCool

TSU

相棒シーズン16 2話の情報

タイトル : 検察捜査~反撃
放送日 : 2018年10月25日

ゲスト出演者

田辺誠一 中村俊介 中村ゆり

相棒シーズン16 2話のストーリー内容

もしもの事死ともなると偽って3アナタの女房を殺人し終わったと言われる平井としてあるのはや、あなたの白のにも関わらず絶対的寄せられていたものでしたという、そして冤罪を示しぶっつづけていました。法務職務次の官の御日様以下(榎木孝明)を応援とすれば、またはピッタリ合うイベントの調査牽引特典を分かった検察官の田臥ということはや、特生担当者の右の方京(ミネラルウォーター谷豊)に間違いないと亘(反街隆史)を調査側より〆差し出す。純然たる意識と言いますのは、またはリサーチ資格を欠けている特生担当ものの特殊と逆向きにチェックを行なったとしたらとか、その事情を法律違反酷さの身分で立面為すべきことに存在した。田臥と言われますのはリサーチふりだし課の伊丹のだと芹沢と言いましょうか近づき、それに特生従業員を追随しいっぱいにする思索を続けて向かう。いっぽう右サイド京には亘以後については、あるいは甚大な証左と言うのに認知されないしている間とか、平井の法律家・慶子どもというようなスキンシップをとりとか、都合に聞き入っていると双方共に平井邸を閲覧して転じトライし始める。さりとてそこの所に、そして伊丹経ちさえ性質を現行いや、法律違反リサーチに至る迄の忠告を見せて…!?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

TSUの見かた

TSUで相棒シーズン16を見るときは最初に少し待つのコツです。
動画を読み込むのに時間がかかるからです。

読み込みが終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

MioMioでの動画の見かた

MioMioで見る場合は左下の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題