相棒シーズン2 11話 秘書がやりました 無料動画@政治家腹上死、室井滋登場

別動画サイト

相棒シーズン2 11話の情報

タイトル :秘書がやりました
放送日 :2004年1月7日
視聴率 :9.2%

ゲスト出演者

蜷川るみ子 – 今陽子 (輝政の妻)
三峰涼子 – 室井滋 (第二秘書)
吉池昌夫 – 菅原大吉 (政策秘書)
風間ひさし – 木下政治 (秘書)
蜷川輝政 – 十貫寺梅軒 (衆議院議員)
蜷川輝明 – 久松信美 (息子、第一秘書)

相棒シーズン2 11話のキーワード

政治家腹上死
秘書隠蔽
議員バッジ

相棒シーズン2 11話のストーリー内容

ホテルの一室で三人のキャラがたった一人の遺体を運びだそうと遺体の入るでっかい鞄をもってくる。その遺体は後々に産廃建屋で燃やされて5つに区別されて見い出される。

殺されたのは日本改革党・蜷川輝政・57歳。
責任感の強い代議士で、度々脅しがあったらいた事を知る。
この日もどなたかに誘拐され謀殺されていたとの考えが強固だった。
しかし遺体見つけた現場に行く右京と薫は、適当に遺体が燃やされた事、その上バラバラにされていた割りに同じ場所で遺体が見つけた事に疑問を抱く。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題