相棒シーズン2 12話 クイズ王 無料動画@喜多嶋舞登場、島根県庁所在地

別動画サイト

相棒シーズン2 12話の情報

タイトル :クイズ王
放送日 :2004年1月14日
視聴率 :12.5%

ゲスト出演者

村瀬真奈美 – 喜多嶋舞 (学習塾「英明進学塾」の講師)
佐々木佳枝 – 奏谷ひろみ (被害者の妻)
佐々木たかとし – 大石継太 (被害者)

相棒シーズン2 12話のキーワード

喜多嶋舞ストーカー
時計盗聴
県庁所在地
中学塾講師
クイズ番組

相棒シーズン2 12話のストーリー内容

薫は非番中の右京を公園に見つけ出す。

しきり右京がもたらされると薫は手錠を引っ張り出し二人の手を組みつける。

例外なく全ては犯人からのオーダーであるとして今のところ犯人から携帯を介して叫ばれている内容を報告する。
犯人はいずこかで制御している。従わねば公園の人を手当たり次第に殺人してみるというのである。

その理由に犯人は身近にある風船をライフル銃で折ってお見せした。
犯人はしきりクイズを出力するので、二人あわせて三問誤った時公園内の人を一人殺すと宣告する。
次々と問題が出なる中、周辺にある第三者から不審者のいるとインフォメーションを受けた巡査が公園をパトロールしにやってくる。何より不審者とされていてたのは右京と薫ということである。

犯人にどのようにするべきか手ほどきを仰ぐと一拍導入して犯人からは上手にしのぎ切るよう指示を与えられる。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題