相棒シーズン2 13話 神隠し 無料動画@小学生が作った暗号

別動画サイト

相棒シーズン2 13話の情報

タイトル :神隠し
放送日 :2004年1月21日
視聴率 :13.0%

ゲスト出演者

長谷川均 – 細川俊之 (神父)
吉田一郎 – 松尾貴史 (ホームレス)
大森瑠奈 – 久保結季 (娘。成績優秀)
大森郁夫 – 水上竜士 (DV夫)
大森早苗 – 及森玲子 (不倫教育ママ)

相棒シーズン2 13話のキーワード

小学生暗号 神隠し
神父様
ホームレス 一郎君

相棒シーズン2 13話のストーリー内容

右京と薫は失踪した女の子、初等学校の大森瑠奈の痕跡を確かめて歩いている。

学校から下校中で彼女は姿を消去してたのであります。
学校からお家まで約1km。はたして彼女になにが発生したのでしょうか。
犯人から身代金を要求するといったようなTELはなんら無く、誘拐されていたのかどうなのかも不確かな。

彼女が身につけていたツールが街のあらゆる所で見つけられていた。
理髪店の看板に帽子、倉庫の扉のドアノブにマフラー、小規模の祠の稲荷像の頭に手袋、パチンコ屋の店先の花輪にサスペンダー、絵画教室の生徒募集ポスターの上に靴下。
果してこれについては暗号なのか、あるいはイタズラという目的で意味もなく投げ棄てていったのか。

小学校に話を耳を傾けに出掛けると、瑠奈の仲間の幼い子どもたちから、公園に在住している一郎くんを聞いてみると良いと口にする。

一郎とはホームレスの男性だった。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題