相棒シーズン2 14話 氷女 無料動画@騙しなしすぐに見れる!

別動画サイト

相棒シーズン2 14話の情報

タイトル :氷女
放送日 :2004年1月28日
視聴率 :13.9%

ゲスト出演者

大木長十郎 – 志水正義
小松真琴 – 久保田龍吉
山中貴和子 – 木村多江 (明邦工科大学、LNG研究)
宇野レナ – 川合千春 (総合商社のキャリアウーマン)

相棒シーズン2 14話のキーワード

死体凍ってる

相棒シーズン2 14話のストーリー内容

4年ぶりの寒波がもたらされ、凍被害者が増大していた。
鑑識の米沢は、死体の心臓が凍りつく並みの冷えだということです内容を伝えるとそれに耳を傾けていた右京は質問を感じる。

このところの凍死者9件の内五臓六腑まで凍ったというような凍死者は池永と感じているサラリーマンだけ。
それを問いに思ってしまった右京らは一課に知らせようと感じるも、一課の巡査らはレースクイーン変死事件で時間に追われるらしい。
所有品に含まれて財布が見えない事、それに遺体は酔った状態のもとで外に置きっ放しにされていたおかげで、昏睡強盗が疑問視される。

だけどことのほか池永の財布を盗んだ被疑者はすばやく捕まる。
自分自身は財布を獲得しただけであり被害に遭った人はまだ逝去して見られなかったという。そのよりどころに被害者は表情から汗を出していたというのですから有る。
右京は米沢に自然の状況の中で内臓が凍るにはいかほどの時間が掛かるのか探し出して貰えば、零下4度のまま3日はかかるという。

葬式の最中である妻・池永よしみの元に足を運ぶ。
彼女はスーパーの副店長である事を知る。

彼女から夫の行きつけの飲み屋をアドバイスをもらうことになる。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題