相棒シーズン2 16話 白い罠 無料動画@スマホからでもすぐ見れる!

別動画サイト

相棒シーズン2 4話の情報

タイトル :白い罠
放送日 :2004年2月11日
視聴率 :12.2%

ゲスト出演者

本宮沙雪 – 前田愛 (売春容疑)
工藤伊佐夫 – 小野武彦 (東京拘置所から出所)
沖真二 – 内田朝陽 (沙雪の大学の同級生)
若杉栄一 – マギー (タクシー運転者)
本宮みどり – 一柳みる (沙雪の母)
芹沢刑事 – 山中たかシ

相棒シーズン2 4話のキーワード

死刑囚と看守
死刑執行した本人と娘

相棒シーズン2 4話のストーリー内容

北川が発射した銃弾で傷を負った工藤伊佐夫。
右京と薫は病室で彼より会話を耳にした時に”私は人を殺しました”と感じている話が引っ掛かっていたのです。
次の日も彼を尋ねに病院に行くと彼は姿を消していた。
病室に残存していた”みどり”と記されたマッチ。
みどりとは沙雪の母の呼び方で、小樽で彼女が主催する小料理店だとわかり間髪入れずに現場に向かう。
右京は小野田にTELし、工藤がどんな人なのかを探していただく事になる。

一方”みどり”にくっついた右京達。
そこの所は帰ってきた沙雪の姿もあって、母は帰ってきた娘のことを愉しむ。工藤が今ほどまで居た事を知り、二ウィークほど以前から連日店に足を運ぶようになってきた客であるということを知る。工藤になんだかんだと尋ねられて無用なお喋りまで話してしまいましたというみどり。

工藤はあなたにも沙雪に似た娘が居たという。
工藤はどちらに行ったのか?沙雪は真二に影響されてずい分見た目が変わってきていた。
そんな中小野田からお知らせが入り、受験者一覧にも被疑者リストにもネーミングがなかったという。

その頃工藤は札幌に渡り真二と顔を合わせていた。沙雪の内容を申し入れしますと改めてお願いしにいく。するとなると偶々真二の事をおさえている学生がとおりかかり、彼の名前を津村と言っていく。

津村とは10年前に沙雪の父親が殺人した津村太郎と同じ苗字だった。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題