相棒シーズン2 2話 特命係復活 無料動画@ 浅倉禄郎登場回

相棒シーズン2 2話の情報

タイトル :特命係復活
放送日 :2003年10月15日
視聴率 :16.3%

ゲスト出演者

浅倉 禄郎 – 生瀬勝久 (元優秀な検事。薫、美和子の同級生)
武藤 かおり – 松下由樹 (弁護士)
小暮ひとみ – 須藤理彩 (犯人?)
真鍋純一郎 – 岩尾拓志 (トラスト国際交易・専務)
小暮慶介 – 清水紘治 (ひとみの父)

相棒シーズン2 2話のキーワード

 

相棒シーズン2 2話のストーリー内容

大河内らに呼び出しを受ける右京と薫。
休職中にも無関係に自由自在な捜査活動を実践したこと。

捜査に行きすぎが付いて回り手おちであったこと。

懲戒処分もやむをえないとなって処置が決定されるまで謹慎していろと言われている。

しかし右京は沈着を装いつつも、売られたケンカは買い入れると伝える。

一方武藤かおりは浅倉の元を訪問しそういったことを報告する。
浅倉からずっと何故伝書鳩といわれるような内容を行なっているか尋ねてられ、同じ法曹界のあなた自身が何が目的であのような殺人者に到達したのか関心が潜んでいるという。

君とお会いして命がもったいなく陥ってしまったという浅倉。

右京と薫はマリーゴールドの花を買い取りして小暮ひとみの元を訪問しる。

陳謝の印であり、お会いするのはラストである事でひとみな花をプレゼントすると、この花の花ワードは悪を挫くという違いであるとして嫌悪感を行なわせてしまう。

ひとみの母は平成7年、彼女が高等学校の際に死亡している。
夫は愛妻家として名門であったらしいが、先日ひとみの家をやってきてた時にはどういう訳で壁に装飾されていたフィルムに妻が映ったフォト撮影がありませんでしたのか。

ひとみが排除しのことか・・・確執?嫉妬?
ひとみが父親並みの年齢の男性と交際している事からファザコンで有るとされるのは間違いないみたいだが・・・

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題