相棒シーズン2 3話 殺人晩餐会 無料動画@騙しなしすぐに見れる!

相棒シーズン2 3話の情報

タイトル :殺人晩餐会
放送日 :2003年10月29日
視聴率 :16.4%

ゲスト出演者

大曲幸吉 – 渡辺哲 (インスペクター(料理鑑定))
庚塚英明 – 大高洋夫 (シェフ)
藤間ゆり子 – 山口美也子 (生け花・黛流師範)
滝沢恵美 – 西尾まり (黛流師範)
榎並昭夫 – 二瓶鮫一 (黛流事務長)
沼功 – 西田健 (ギャルソン)

相棒シーズン2 3話のキーワード

冷凍イカ凶器
凶器を亀山が食べさせられる
レストランの星の為に殺害

相棒シーズン2 3話のストーリー内容

オーベルジュ・ド・コーズカ。
ここはエイワールが提供する食通ガイドブックで日本風オリジナルな三ツ星フレンチレストラン。1日あたり二組しか予約を受付けないぐらい在ってチャーターするには6か月かかる。
奥寺美和子がその飲食店をチャーターし、今回亀山薫、杉下右京宮部たまきをと一緒に食事に到来する。

薫にはその優れたところが今一つ感じ取れない感じだが、他の仲間は旨いご飯を味わう。
もう一組のリザーブ客も行ってくる。生け花・黛流の藤間ゆり子、滝沢恵美、榎並昭夫そして建設会社に勤めている大曲幸吉。
隣で見つめていた右京達は、大曲幸吉だけ少し不釣合いに感じられる。

そのような中で外は大雨。

地元の警察から土砂崩れなどの災害が作動し、一本しか無い道が閉鎖もらっていた状態では電話を受ける。

明日までこの飲食店に宿泊することになる。

ディナーを味わっている頃、席をたどり着いた大曲幸吉がワイン倉庫で心臓を兵器で一突きあしらわれて死亡する。右京らは悲痛な声に気が付き一瞬のうちに現場に足を運ぶ。

アウトサイドから加入した形跡も無く、外へ出て向かった跡もない。

犯人ははこの中にいるとして、犯人を捜す事になる。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題