相棒シーズン2 9話 少年の金貨 無料動画@騙しなしすぐ見れる!

別動画サイト

相棒シーズン2 9話の情報

タイトル :少年と金貨
放送日 :2003年12月10日
視聴率 :11.9%

ゲスト出演者

松金彰子 – 田島令子 (博物館館長)
小田島和也 – 入江雅人 (失業中の父親)
小田島雅彦 – 須賀健太 (妻の連れ子)
田淵俊夫 – 岡崎二朗 (古銭商)
倉野善次郎 – 大木史朗 (古銭コレクター・被害者)

相棒シーズン2 9話のキーワード

亀山 子供あずかる
2000万円金貨
コインコレクター

相棒シーズン2 9話のストーリー内容

倉野という名の男の人がお家にいながら命を奪われる。彼は古銭収集家だった。

そのタイミング薫は自動販売機で何かしらやりくりしている児童と保護者を見つけ出す。
子供が持ち金を自動販売機の下に落としたということで彼は助太刀するがなんとまあ下から浮かび上がったのは金貨であった。

疑いのあるに感じた薫はなりゆき回収する為に身近にある交番へと運んでいく。

その金貨を写真撮影で撮り右京に送信する。

すると旧20円硬貨で2千万円と同様のするものであると呼称される。

しかし右京においては身の回りなどで古銭マニアが殺人やられている内容を知らせられ、容疑者・小田島和也をその場だけにしておくよう指示られるが、気を抜いた隙に和也は息子を見限っていずこかに逃げてしまう。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン2を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題