相棒シーズン2 1話 ロンドンからの帰還~ベラドンナの赤い罠 無料動画はコチラ

相棒シーズン2 1話の情報

タイトル :ロンドンからの帰還~ベラドンナの赤い罠
放送日 :2003年10月8日
視聴率 :17.0%

ゲスト出演者

浅倉 禄郎 – 生瀬勝久 (元優秀な検事。薫、美和子の同級生)
武藤 かおり – 松下由樹 (弁護士)
小暮ひとみ – 須藤理彩 (犯人?)
真鍋純一郎 – 岩尾拓志 (トラスト国際交易・専務)
小暮慶介 – 清水紘治 (ひとみの父)

相棒シーズン2 1話のキーワード

亀山 電話しすぎでキレられる
美和子が杉下を呼び戻す
亀山一人で操作がんばる

相棒シーズン2 1話のストーリー内容

東京拘置所で死刑因となっていて平成の切り裂きジャックと称されて収監している浅倉禄郎が急血を吐いて病に倒れる。
監視カメラで見つめていた刑務官は即座にお医者さんに一報。
ここではケア無理にして救急医療に届けられることに繋がる。
レントゲンの結果、大量の釘を飲んでいたことが判明。
自殺したのか?

亀山薫のところにテレホンが響く。右京に会いたいと見なされる浅倉禄郎ものでだった。それを知り薫と美和子は医療施設に顔を出す。
ボイラー室の奥に浅倉禄郎は姿をくらましていた。自殺未遂までやって右京に出会いたいとは一体全体いかような事であるのか。

右京は今ロンドンに居る事を告げ、何としても彼に申し立てると呼ばれる薫。

彼は小暮ひとみを捕まえて欲しいというものだった。
平成10年に薬科大学の教授・丸山卓司が毒殺受けていたある事例は彼女による行いと言われる。同じ殺人犯人の匂いがしたんだとの事。

その影響を受けて薫はロンドンにある右京のところにしつこくコールする。
だけど驚くほど出てくることが無く、ようやくのこと右京を出したと見れば、彼の行動の仕方に発奮し、浅倉に指示された内容をインフォメーションするのが出来なかった。
薫は自力でひとみの件を発見する結果にする。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン1を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題