相棒シーズン3 1話 双頭の悪魔 無料動画@片山雛子登場回

別動画サイト

相棒シーズン3 1話の情報

タイトル :双頭の悪魔
放送日 :2004年10月13日
視聴率 :14.5%

ゲスト出演者

鹿手袋啓介 …… 西村雅彦 (院内紙記者)
片山雛子 …… 木村佳乃 (二世の若手議員)
沢村久重 …… 春田純一 (補佐官)
朱雀武比呂 …… 本田博太郎 (官房長官)
加賀谷秀乃 …… 佐戸井けん太 (秘書官)
海音寺菊生 …… 竹中直人 (署長)
大八木邦生 …… 清水昭博 (秘書官)
瀬戸内米蔵 …… 津川雅彦 (元法務大臣)

相棒シーズン3 1話のキーワード

美和子浮気
政治家殺害
片山雛子

相棒シーズン3 1話のストーリー内容

首相官邸ここで朱雀官房長官の秘書官の加賀谷と大八木は会話している。異議を唱えているものの振る舞いをめぐって、どうにかこうにか阻止するためにせっかくなら殺害してしまうそうですかと言われるもの。

院内紙記者の鹿手袋は美和子と顔を合わせる。二人は美和子の彼氏の薫にどれぐらい前お互いの関係をいうのかで語り合う。口にし辛いのであればばオレからお話ししてもよろしいとするが、美和子は自分の意見をいうと話すのである。

美和子が戻ると薫は贅沢な料理を準備して待機していた。
薫はこの度の人事異動で復帰することこそが決まったということである。

大活躍が評価を得たのだという薫だが、そうと知ったら何故右京はあるがままなのか?と疑問を感じる美和子。右京は上から蛇蝎の如く毛嫌いされていますからじゃないかという。

右京はたまきの店で飲んでいた。また寂しくなりますねという言葉に右京は否定する。

自分の職場である政教日報社に戻る鹿手袋は、脅迫の電話を何度も受ける。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン3を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

見放題