相棒シーズン3 2話 双頭の悪魔II〜堕天使 無料動画@片山雛子登場回

別動画サイト

相棒シーズン3 2話の情報

タイトル :双頭の悪魔II〜堕天使 無料動画
放送日 :2004年10月20日
視聴率 :12.2%

ゲスト出演者

鹿手袋啓介 …… 西村雅彦 (院内紙記者)
片山雛子 …… 木村佳乃 (二世の若手議員)
沢村久重 …… 春田純一 (補佐官)
朱雀武比呂 …… 本田博太郎 (官房長官)
加賀谷秀乃 …… 佐戸井けん太 (秘書官)
海音寺菊生 …… 竹中直人 (署長)
大八木邦生 …… 清水昭博 (秘書官)
瀬戸内米蔵 …… 津川雅彦 (元法務大臣)
小松原 …… 中村方隆 (秘書)

相棒シーズン3 2話のキーワード

西村雅彦刺される
美和子の浮気を知る

相棒シーズン3 2話のストーリー内容

昨晩亀山は右京から発現してやってきた連絡をぶっきらぼうに切断してしまいましたケースが不安になり特命係へ出掛けている。

無礼を謝罪し、何か行動でしたのでしょうかと聞くと、盗聴器の件でコールしたという右京。
他人ら盗聴器の件が耳に入ってきたのか把握したかったという。

一方米沢は、沢村の死に当たって捜査本部は査定を打ちきりとしたよう、捜査資料の全部を右京の元に持ち込む。

朱雀官房長官の直下に瀬戸内元議員が訪問すると、小野田が降格した件を責め幼稚なことはあきらめてくれと伝える。

小野田は関係を持たないと報告する瀬戸内だが、あなた方の方こそ幼稚なと報告する朱雀。
そして貴方に協力した者は全て同罪であると告げる。

亀山と右京は、盗聴器のネタ原因となる鹿手袋の入院する医院へ会場に足を運ぶ。
しかし薫は美和子が鹿手袋に常に付いていることを覚え、入り口まで来たところで入るのを異議ありとしてしまう。

右京は鹿手袋の元に行くと、美和子を持つ事実を驚がくする。
単刀直入に言って盗聴器の件を聞くと、彼は都内にある盗聴電波を聞くのがプレッシャーの射出になっており、2週間前に何気無くレシーバーが予想外のものを拾得したという。それは朱雀官房長官の会話だった。

しかしプライベートなもんで他愛もない会話でありました事を告げる。
右京は入院した鹿手袋の前に場違いなほど豪奢な花束が届けられていることに気がつき尋ねると、片山議員の事務所からのもので潜んでいることを訊く。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン3を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

 

無料サンプル見放題