相棒シーズン5 第1話「杉下右京 最初の事件」無料動画

相棒シーズン5 1話の情報

タイトル :
放送日 :
視聴率 :

ゲスト出演者

御手洗泰彦 …… 神山繁 (父)
御手洗嘉代 …… 馬渕晴子 (母・認知症)
御手洗康次郎 …… 高杉哲平 (祖父:元当主)
御手洗晃一 …… 佐藤一平 (長男、22年前に亡くなる)
御手洗眞治 …… 石田登星 (次男、律子と再婚)
御手洗律子 …… 平淑江 (晃一の妻)
里中邦明 …… 横田エイジ (書生、ホームレス)
宗家房一郎 …… 勝野洋 (代議士)
御手洗聖子 …… 奥菜恵 (宗家の秘書)
岡安俊夫 …… 山崎画大 (ミリタリーマリア、市役所勤務)
幼い頃の聖子 …… 仲川みきえ (当時5歳)

相棒シーズン5 1話のキーワード

 

相棒シーズン5 1話のストーリー内容

軍の狂人に襲われ殺されたホームレスの所有物の中から、感謝の気持ちがわかった。右京は、22年前のアール・ミタライ家で起こった強盗の殺人事件で、感謝の懐中時計が盗まれた物として届けられたことを思い出させる。強盗はミキトの長男、を殺して逃げ出した。ケースはそのまま処方されました。今度は、ウヨヨが懐中時計でMitarai家に行きました。私の父親は、痴呆に悩まされていた高知さんの母親であるカユー(牧部晴子)に、元学生だった里中に腕時計を渡したと言われています。殺されたホームレスは村だったのでしょうか?幸子の妻のリツコから里中の写真を貸しているが、リツコは「すでに老化しているから」と言っているので、22年前の事件では触れられたくない。

犠牲者はMitaraiの家族、Satonakaの元学生だった。宇宙と薫は哲学家を訪問し、父親・安彦(神山茂)の里中に謝った感謝の懐中時計が盗まれたと証言したかどうかを確認した。当時は混乱していたので、どこかが鮮明ではないと言っている安彦です。 5年ぶりの首相候補である翔(カツノヒロシ)下の幹事であるセイコー(沖縄めぐみ)は、この事件に興味があるようだ。当時、上野が刑事であるという話を聞いた加代は騒がしく、犯人は彼女が玄関から逃げ出したと言った。確かに、証言の中では入口から来ています….そして、ヨシヒはヤスヒコに注意を喚起され、突然「私は知らない」と混乱させました。 「知らない」とはどういう意味ですか?

薫の話を聞いた私の妻の美和子は、やっとカヨに密かに遭遇し、密かにインタビューをしました。カヨは、一番古い息子が殺されたと言って、「驚いたことに、あなたが死んでいたほうがいい」と言いました。事件の時に誰もが悲しそうに見えましたが、「死んでいる」とは何が良いですか?
そして、私が事件について知りたがって、うれしいセイコーが私に連絡しました。

私はあなたが誰かを守るために強盗事件のシナリオを考案したのだろうかと思います。ウヨは彼の考えをセイコーに明らかにする。セイコーでさえ、おばあちゃんのカヨで真実を知りたいのですが、彼は母親のリツコによって緊密に止められています。早朝、カヨは死体に発見された。ウヨヨさんが自殺する可能性が高いと指摘すると、ヤスヒコさんは自殺した。痴呆の妻は不規則だったと言われていますが、本当にそれだけですか?
Ukyo et al。セイコーの秘書に手紙を1つだけ書いた宗派には、その家族がミタライ家であることが分かっていた。あなたはセイコーを雇ったのですか? Ukyo et al。 22年前の事件についてソウジョと話をする….

Ukyo et al。カヨの葬儀に来た創業者を捕まえた人は、22年前にムネワが家族であったことに疑問を持ちました。セイコーは彼がおとぎ話を読んでそれを寝かせたことを思い出したので。しかし、リツコはそれが村であることを否定した。セイコーの記憶はあいまいになっています。そのようなセイコーで殺された父・コイチはおとぎ話を読んだことは一度もなかったが、セイコーはそのような記憶はないと言った。なぜウヨーはそのようなことを学んだのですか?

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン5を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

無料サンプル見放題