相棒シーズン6 第19話 最終回「黙示録」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン6 4話の情報

タイトル :黙示録
放送日 :2008年3月19日
視聴率 :17.8%

ゲスト出演者

錦文忠 …… 林隆三 (死刑因・貴文の父。妻は自殺)
錦貴文 …… 久松信美 (死刑因、1984年一審で死刑判決)
黒木勝 …… 成瀬正孝 (渋谷東生活安全課・古物担当)
緑川達明 …… 遠藤たつお (検事)
富山幸三 …… 野元学二 (品川母子放火殺人の生き残りの父)
富山万里子 …… 阿部朋子 (妻、背中を刺され、一酸化炭素で死)
富山聡美 …… 桜川博子 (25年前・万里子と一緒に亡くなる)
飯田正志 …… ひかる一平 (聡美の彼氏。実は犯人)
茂手木進 …… ベンガル (貴文の弁護士)
犬井芳郎 …… 宮川一朗太 (貴文の高校時代の友人。弁護助手)
粕谷圭 …… 伊藤高史 (記者。美和子の後輩)
橘ゆり江 …… かとうかず子 (聖エレナ修道院、元法務大臣)
常盤克信 …… 伏見哲夫 (法務省)
三雲法男 …… 石橋凌 (判事)

相棒シーズン6 4話のキーワード

 

相棒シーズン6 4話のストーリー内容

死刑囚の仁木匠(久松信行)は刑務所で死亡した。ウクヨ(水谷豊)と薫(テルワキヤスフミ)は、死亡したことを証明するために解剖に出るが、高野文は19年間処刑されなかった疑いがある。
25年前、元上司の妻を台所ナイフで刺したとき、彼は家に火を放ち、娘を殺した。彼は無罪を主張していたが、いくつかの証拠が重要な要素であり、死刑が確定した。
しかし、弁護士のMogetaki(ベンガル)は、あなたが無罪であると信じている人は、再審を要求していたが、解任された。
しかし、裁判官3人の雲(Ishibashi Ryo)の判決を受けて、裁判官は存続していますが、公式調査でない限り、Mikumoはそれほど話しません。

タカノリの事件を担当していた黒木警察官(成瀬正孝)は、誰かに殺された。万一に備えて
オノダ(岸辺一之)は、刑事告発の理由を固執して、黒木容疑者の殺人事件の捜査を暗黙のうちに奨励している。

私は小野田の勧告に従い、法務部長官から退いて、姉妹になったゆり(加藤加藤)と出会う。法務長官の時代、ユリは死刑判決書に署名し、毎回悔い改めると言いました。しかし、彼は一度に高野の先生であった司祭から無邪気に叫んで、貴族に死を受け入れるように心を教えると告白されたと言う。父は教師として辞任し、不適切だった。ユリはまた、高福の再審請求を却下したため、処刑命令に署名せず、大臣から辞任した。
「誰もそのようなことには署名したくない」
ユーリは大臣の時代の憂鬱を浮かべる。

黒木警察署に続き、高野の殺人事件を担当していた門脇幹雄(遠藤達夫)の殺人犯が発見された。首都圏警視庁が本格的な調査を開始する共同捜査本部を発足させたが、浮子と薫は黒木・翠川に恨みを抱く父親の林龍三氏の話を聞く。
アリバイがないと宣言したブンジュンは証拠の矛盾を無視した裁判所に怒りを暴露する。タカノリの死刑が確定した年に自殺で妻を失ったフミトヌ。私はかなり怒っています….たとえ捜査本部でさえ、房式でも犯罪者を脅かす目を疑います。ウヨはまた、容疑者として文師と戦うが、薫は彼を説得することはできない。

ウクヨと薫はモゲ・ツリーを訪れ、ブンブーダが言う証拠の矛盾について説明を受ける。決定要因となった血の掌紋の指紋は不明ですが、シューズマークをつけてもスニーカーの量産だけではシニアの材料だと判断するのは奇妙です。モリオキは怒りを払うが、逆に高富はリトリー要求が無用になって現れ始めた。彼は過去の人生で悪いことをしていたので、笑顔さえも現実世界で実行されていると君には語った。盛岡の再審請求は、終わりまで拒否し続けたという。

黒木警官が殺害された日、私は25年前に母親と娘の殺人事件に関する人の指紋を誰かの指紋で確認するように求められました。誰の指紋が一致した?私は、伊丹(河原和久)が文舟の指紋であると考えています。
三上裁判官は、高中被告の死刑判決が確定した年に離婚した。元恋人・飯田(ひかる一平)、死刑を待っていた犠牲者だった飯田、妻を失ったふみとと、桃木、ゆり川、みくめ… … 25年前の事件は、いろいろな人が怒っています。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン6を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題