相棒シーズン9 第18話 最終回「亡霊」無料動画@片山雛子、瀬戸内米蔵登場

別動画サイト

相棒シーズン9 18話の情報

タイトル :亡霊
放送日 :2011年3月9日
視聴率 :20.0%

ゲスト出演者

片山雛子 …… 木村佳乃 (衆議院議員)
瀬戸内米蔵 …… 津川雅彦 (元法務大臣)
本多篤人 …… 古谷一行 (赤いカナリアの元幹部)
早瀬茉莉 …… 内山理名 (本多の娘)
三反園邦康管理官 …… 白竜 (公安調査庁)
宮内久志 …… RIKIYA (公安調査庁)
柴田美津夫 …… 中倉健太郎 (公安調査庁)
鮎川音弥 …… 岡本富士太 (赤いカナリアの元幹部)
上野幸四郎 …… 真夏竜 (内閣危機管理監)
小野田 …… 岸部一徳 (官房長)
山本 …… 河合龍之介 (雛子の秘書)

相棒シーズン9 18話のキーワード

片山雛子

瀬戸内米蔵

相棒シーズン9 18話のストーリー内容

1970年代には、数多くのテロ事件に巻き込まれたホンダ(古屋一之)の死刑が、左翼過激派の幹部らによって行われました。ホンダは海外に逃げていたが、若いテロリストに娘のマリ(内山里奈)をテロ計画の主催と呼びかけるよう頼んだとき、2年前に密かに帰宅した。また、浮世(水谷豊)らも活発に活動し、逮捕され死刑判決を受けた。
元司法長官から召集された宇都宮(水谷豊)は、瀬戸内(津川雅彦)に、ホンダは生きているようだと言われている。
瀬戸内さんの話は本当ですか?ウヨは、彼女の娘マリ(内山理奈)がホンダのボディを拾わず、タカシ(大川三光弘)と共にマリの家に行ったことに疑いを持った。しかし、マリは不在で、未知のアイデンティティの殺人犯を発見する。ウヨは、ホンダがこのような殺人の方法でメアリーを訪問していたことを自信を失った。内陸の瀬戸が言ったように、ホンダは解放されたようだ。やがて、衆議院議員(木村吉野)がホンダリリースに関与していた日の出が浮上した疑いが… …
なぜあなたはホンダを解放して人々を欺くのですか?大野と高志は、死んだ大野田(岸辺一ノリ)も巻き込んだ国家の共謀に近づく!

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン9を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題