相棒 シーズン4 第1話「閣下の城」無料動画@瀬戸内米蔵登場、

相棒シーズン4 1話の情報

タイトル :閣下の城
放送日 :2005年10月12日
視聴率 :13.3%

ゲスト出演者

北条晴臣 …… 長門裕之 (閣下)
瀬戸内米蔵 …… 津川雅彦 (元法務大臣)
郷内繭子 …… 高橋かおり (秘書)
郷内嵩人 …… 高杉瑞穂 (執事)
宮添卓也 …… 田中実 (弁護士)
安岡喜一郎 …… 唐沢民賢 (弁護士)
棟居均 …… ハントケーシ (弁護士)

相棒シーズン4 1話のキーワード

瀬戸内米蔵
閣下
身代わり殺人
杉下右京に復習

相棒シーズン4 1話のストーリー内容

その日、閣下からのお招きをもらって奥多摩である彼の別荘に顔を出す。
そこの所は小野田や瀬戸内も足を運んで来ており、本日は今日に至る迄の柵のありとあらゆるものを水に流すのが意図だとして、閣下がご招待したのでした。

これらの別荘は1829年のスコットランド、エジンバラに建ち並んでいたロバート王の城を移設させてしまったものでした。
右京は一度見ておきたかったという。

閣下は保釈金に5億円が必要だったが、支払いよかったですと自由にできる時間を楽しむ。
この城に勤務している繭子に右京らを城内をレクチャーさせて、閣下は同一についてきた新聞紙記者・美和子をひとりで呼び出す。

閣下は回想録を書いておきたい事実を告げ、そのリリースを美和子にお任せしたいとの旨でありました。
あすにでも契約書を持って来なさいと言われる美和子。

右京たちは城に勤めている繭子に、いつあたりからコチラで就職しているのか質問してみる。
一年前に秘書の集客広告を手にしたのであるという。

弁護士から北条は各所大使をした人々で事務次官のOBだとされ殺人容疑に発展している事などを聞かされ、生計を共にする事を規則にここで働く用事ができたという。
北条のことは閣下と呼んでくれと言われているという。

更に郷内嵩人とは従兄弟であり仕事ができるように当人が口添えしたという。

動画サイトの見方と注意

Youkuの見かた

Youkuで相棒シーズン4を見るときは最初に必ず70秒ほどの広告が流れるようになります。
この広告はスキップする事はできないのでここは我慢してください。

広告が終われば自動的に本編が再生されるのであとは最後まで見れます。
画面をフルスクリーンにする事も出来ますが、画質が粗い場合があるのでモニターサイズによってはそのまま見たほうが見やすい場合があります。

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題