相棒シーズン12 第1話「ビリーバー」無料動画@

別動画サイト

相棒シーズン12 1話の情報

タイトル :ビリーバー
放送日 :2013年10月16日
視聴率 :19.7%

ゲスト出演者

猪瀬幸徳 …… 石田卓也 (帝都新聞社・記者)
綾辻隆一 …… 忍成修吾 (“火の玉大王”)
高山哲治 …… 大原康裕 (大東亜産業・専務)
田部井稔 …… 伊藤俊輔 (“タコツボ”)
立川美鶴 …… 樋井明日香 (サイト信者)
中津聡 …… 中谷竜 (サイト信者)
一峰悠紀夫 …… 村松和輝 (サイト信者)
大原康裕 …… 高山哲治 (大東亜産業・専務)

相棒シーズン12 1話のキーワード

火の玉大王
みんなの動画
アメリカ政府の陰謀

相棒シーズン12 1話のストーリー内容

最近、彼女からの杉下優子さん(水谷裕)と彼女の相井幸子さん(成宮紀行)との相談を受け、喜びの状況が変わった。どうやら、彼は、 “誰のビデオでも”サイトの “Fireball the Great”という男の生中継にはまっていると言います。 「9-1 11テロリストは米国政府の陰謀」、「今年は富士山が噴火、人工的にも」、「ファイアボール大王」など様々な理論を伝えている綾辻(滋賀仁成)陰謀理論家。

心配してしまったうこは、飛行しようとし、その行動を探そうとしました。そして、主に「ファイアボール・ザ・グレート」を手でつなぎ、夜空に向かって宇宙船を呼びそろうとしているコノの姿が….「こんな大火球」を本当に意識していますか?ウヨーは水を流して頭を傷つける。

だからこそ、東南アジアの代表取締役である高山(大原康弘)の身体が発見されたのです。管轄によると、それは中毒によって引き起こされた自殺のパターンですが、意志はなく、自殺の理由は不明です。ウキョウは、金氏がニュースを見て、不思議な好奇心を持っていることを理解しています…

ウクヨは真実を探るために「ファイアーボール・ザ・グレート」のライブ放送に潜入しますが、必然的にネット放送の楽しさと話し合い、彼が調査していることは明らかです。

あなたは河野が何をしていたのか知​​っていましたか?
その後起こった警察を振っている大きな事件は何ですか?
うしろにネットの闇が近づく!
犯人の目的は何ですか?何?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

スポンサードリンク