相棒シーズン12 第2話「殺人の定理」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 2話の情報

タイトル :殺人の定理
放送日 :2013年10月23日
視聴率 :17.0%

ゲスト出演者

肥後一二三 …… 岡田義徳 (宮都大学教授)
大倉浩一 …… 山本剛史 (社史編纂の史料)
西野恭子 …… 坂田麻衣 (宮都大学教授、肥後の研究所、5年)
趙美麗 …… 東亜民主共和国大使館員

相棒シーズン12 2話のキーワード

 

相棒シーズン12 2話のストーリー内容

社員の遺体・大倉(山本武)が家のアパートに見つかりました。 死体の近くの壁には、血のような文字「a drink」を巡るメッセージのようなものがあります。 それは犠牲者が残した死のメッセージですか? うれしい(水谷豊)は、一度に孔路寛良(成宮弘樹)との調査を開始した。

現地の大倉の部屋に来たとき、数学の本ははっきりと分かりませんでした。 どうやらオクラは趣味として数学を持っているようだった。 もしそうなら、死に至るメッセージは数学にも関係していますか?
オクラはまた、数学の7つの未解決の問題の1つで100年間解決できなかったファーガスの定理を研究していることを発見しました。 しかし、ファーガスの定理は、数学者の肥後(岡田義則)教授の証拠として成功したばかりである。 うこと京都は肥後の教授に一度に向かう。
死ぬメッセージはどういう意味ですか? ウクヨーとキョンは事件の困難な問題を解決することはできますか? !

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題