相棒シーズン12 第3話「原因菌」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 3話の情報

タイトル :原因菌
放送日 :2013年10月30日
視聴率 :15.9%

ゲスト出演者

会田遥香 …… 於保佐代子 (娘・就職)
岡谷望 …… 澤山薫 (食品卸売商社・丸徳フーズ、三鷹林道で・・)
水倉和弘 …… 吉永秀平 (警視庁生活環境課)
増井由美 …… 桜田聖子 (港南保健所)
円浩次 …… 赤塚真人 (ミヤ食品加工)
阿部勇司 …… 片岡弘鳳 (アプリティーボ・社長)
浦川正一郎 …… 朝倉伸二 (ウラカワ機械)
小林功 …… 田村泰二郎 (食品卸売商社・丸徳フーズ)
会田清美 …… 杉山みどり (母・食中毒)

相棒シーズン12 3話のキーワード

 

相棒シーズン12 3話のストーリー内容

「AppliTivo」というレストランチェーンで食事をした人が次々と崩壊するという事件が起こった。明らかに食中毒の可能性は高いが、そのような騒動の中で、食品卸売業の従業員である岡谷望(沢山薫)の孤立した身体が発見された。

偶然、食中毒の被害者を助けたキミ(成宮紀章)は、殺人事件を調べるために原因菌、Ukyo(水谷豊)を調査し始めた。差別の米沢(白子シレイ)によると、希望の身体の首に特徴的な傷跡がある。それは致命傷ではないようですが、何によって傷がついていますか?

食中毒の原因となった細菌の原因を調べるために「AppliTivo」に来たKuyuは、何かを探しているUkyoと奇妙に出くわす。食中毒事件と殺人事件の間にはまだ関係がありますか?彼らが参加すると、「AppliTivo」は調理済み食品だけを使用していることを知り、彼らは加工会社「宮食品加工」に行きます。

大統領によると、「宮食品加工」の円(赤塚雅人)によると、「AppliTivo」の皿に使われた材料は、希望する会社から購入され、売り上げが求められた。事件の晩、円は決して会社に来ることはないが、そこにスープとソースを作る「スープトップ」と呼ばれる機械に興味がある。

ほぼ同時の食中毒事件と殺人事件の関連性はありますか?不思議な傷跡と犠牲者に付いた料理の味のわずかな変化から生まれた2つのケースの犯罪者は何ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題