相棒シーズン12 第4話「別れのダンス」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 4話の情報

タイトル :別れのダンス
放送日 :2013年11月6日
視聴率 :18.6%

ゲスト出演者

茂手木文彦 …… 若林久弥 (ヨツバ電機産業)
須永肇 …… 大澄賢也 (ベテランダンサー)
礼夏今宮 …… 陽月華 (須永のパートナー)
湯沢武大 …… 佐々木勝彦 (ヨツバ電機産業)
芳川圭一 …… 廣瀬大介 (若手有望なダンサー)
国東遥子 …… 万里紗 (圭一のパートナー)

相棒シーズン12 4話のキーワード

 

相棒シーズン12 4話のストーリー内容

Etsuko(Mahaira)が参加しているボールルームダンスコンペの会場では、従業員のスポンサーであるモンゴルの殺人犯(若林和歌屋さん)が発見されました。エツコを応援していた宇都宮(水谷豊)と杏(成宮紀章)は、間違いなく最初の発見者になった。

森木さんは、殺人直前まで、オフィスの待合室で働いていたようです。当日の国際大会で素晴らしい成績を収めたススナガ(大野賢也)と斎藤(宝月華)もデモをしていたが、夏の夏に話していた午後5時10分頃、米沢によると、死亡時刻は午後3時30分から午後5時30分までと推定されている。犯行は5時10分から30分まで20分です。

一方、最近のトーナメントでは、スパーと夏の群衆の成績は低迷していることが判明した。さらに、犠牲者のために働いたスポンサーは、曽我と夏のカップルを解き放ち、有名なダンサー・吉川(広瀬大輔)と夏の夏を組み合わせようとしていたことが分かりました。ダンサーの間に何か問題があったのだろうか?

豪華な舞踏会の舞台裏で浮かびあがる憎しみの戯曲。調査終了時に明らかにされる予期せぬ犯人と動機は何ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題