相棒シーズン12 第5話「エントリーシート」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 5話の情報

タイトル :エントリーシート
放送日 :2013年11月13日
視聴率 :16.8%

ゲスト出演者

北川奈月 …… 岩田さゆり (就職活動中の女子大学生)
紀平浩一 …… 斉藤祥太 (奈月の元彼、劇団)
高林真理 …… 近野成美 (就職活動中の女子大学生)
皆川克利 …… 金剛地武志 (ミナガワ就職面接塾)
真田義男 …… 吉川九一 (四菱商事の担当者)
後藤和人 …… 小久保寿人 (四菱商事の担当者)
岩井旬 …… にわつとむ (東山証券)
小浜律子 …… 我妻三輪子 (ミナガワ就職面接塾・就職)
北川絵里子 …… 池松あいみ (姉)
コナカのスーツ店 …… 琴菜 (blogにキャプ有り)

相棒シーズン12 5話のキーワード

 

相棒シーズン12 5話のストーリー内容

募集中の女子大生・鳴海(岩田さゆり)の身体が見つかりました。奈月のノートによると、夕方にはトップ商社のインタビューを受けたが、午前中に外出した後のインタビューまではその行動を知らない。右京(水谷豊)は常識をブラック・スーツ並みと思っていますが、ナツキの募集には仕立て糸がついているのが心配です。一方、Konさん​​(Narimuki Narimiya)は、奈津木さんの携帯電話への通話が頻繁に届かなかったことを知りました。それはストーカーの被害だったのでしょうか?

調査班1などの伊丹(河原和久)は、アリズがあいまいであった元カール・ノリヒ(斎藤翔太)に疑念を抱いているが、壊れた後はナスキと一度も会っていないと犯行を否定している。 Noriheによると、事件当日にインタビューを受けた貿易会社であるナスキーの最初の欲望である、ウヨーなどは、すぐに商社に向かいました。

最高の貿易会社の公的利益を得るためにインタビュー技術から現れた犯人は何ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題