相棒シーズン12 第6話「右京の腕時計」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 6話の情報

タイトル :右京の腕時計
放送日 :2013年11月20日
視聴率 :15.6%

ゲスト出演者

津田陽一 …… 篠田三郎 (公認高級時計師(CMW)、藤東物産・修理部門)
藤井守 …… 井上純一 (55歳、藤東物産社長)
関一馬 …… 辰巳蒼生 (ファッションデザイナー)
津田 香織 …… 松井佳子 (陽一の妻)

相棒シーズン12 6話のキーワード

 

相棒シーズン12 6話のストーリー内容

うれしい(水谷豊)の時計が狂ったようだ。 Ukyoの時計は正確な機械式時計です。キミ(Narimki Narimiya)の時計は、クォーツのバッテリーです。
常に楽しんでいる高級時計メーカー(CMW)の津田(篠田三郎)の修理を依頼されます。

その晩、アパレルのヒットメーカーである関・大関(青井辰巳)の別荘には、藤井淳一(井上純一)社長の遺体が発見された。死亡した藤井の会社も津田の事務所です。それはまた発見されたので、自殺は経営上の困難に苦しんでいたようです….

セキは藤井の会社を買収しようとしており、藤井が苦しんでいることが分かった。藤井は自殺して関に抗議しましたか?何?
さらに調べると、有名な時計メーカー、津田にデザイン図を描き、安価な時計をファッションアイテムとして量産して販売しようとしていたようです。

藤井の謎の死は自殺か殺人か?ウヨと九が巧みな技を披露すると、一人の男の悲しい半減期は明らかです…!?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題