相棒シーズン12 第7話「目撃証言」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 7話の情報

タイトル :目撃証言
放送日 :2013年11月27日
視聴率 :14.4%

ゲスト出演者

千倉博 …… 藤間宇宙 (27歳、カフェRANDYのアルバイト店員)
佐野陽一 …… 小松和重 (42歳、赤い自転車、ハルさんを轢いたと)
片山遼 …… 井田國彦 (大橋署・3年前の自転車衝突で調書をとった)
東海林美久 …… 菅野莉央 (22歳、慶明大4年)
清水稔 …… ヨシダ朝 (48歳、遺族)
清水ハル …… 篠塚登紀子 (72歳、倒れて亡くなる)
牟田勉 …… 森富士夫 (はらぺこ弁当)
岡英彦 …… 吉田騎士 (ホームレス)
野島漣斗 …… 成田瑛基 (22歳、慶明大4年・美久の彼氏)
生田 …… 大塚達矢 (大橋署・刑事課)
梶田佐緒里 …… 中村愛美 (カフェRANDYの現店長)

相棒シーズン12 7話のキーワード

 

相棒シーズン12 7話のストーリー内容

カフェでのアルバイトの致命的な体 – 千倉(藤間宇宙)が発見されました。体の横の自分の血で書かれた死ぬメッセージ “H22″。それは途中で消耗しているように見える。

Chikuraのブログを振り返ってみると、雇われなかった5人の不満だけしか書くことはできませんでしたが、3年前にカフェのマネージャーになった後、明るい内容に変わりました。
チクラは、3年前に平成20年に同様の自転車ハイキングと事故を目撃しました。チクラの証言によると、佐野さん(小松和彦)が逮捕され、刑務所に処刑されたことが判明した。私がその文章を終え、すでに存在していた佐野の話を聞いたとき、私はそれが最後の罪であると主張する。浮子(水谷豊)と杏(成宮紀章)に目撃者は、彼らが隠れているかどうかを彼らが本当に尋ねたい言葉を台無しにするでしょう。

3年前の現在の殺人事件やひきのみ事件に関連していますか?なぜ筑倉は殺されなければならなかったのですか?私はウヨとキョンが絡み合った謎を解き明かします。

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題