相棒シーズン12 第8話「最後の淑女」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 8話の情報

タイトル :最後の淑女
放送日 :2013年12月4日
視聴率 :15.4%

ゲスト出演者

江花須磨子 …… 岩下志麻 (「慈朝庵」)
夏河郷士 …… 野崎海太郎 (文豪)
矢嶋房夫 …… 高木稟 (元「慈朝庵」の管理人)
矢嶋小百合 …… 大谷英子 (千歳出版社)
矢嶋広江 …… 及川莉乃 (房夫の妻)
幼少期の小百合 …… 高嶋琴羽

相棒シーズン12 8話のキーワード

 

相棒シーズン12 8話のストーリー内容

右京(水谷豊)は、秋の鉱山(石坂浩二)からさゆり(大谷恵子)に若い女性を紹介します。 20年前に自殺した奈良村長(文崎隆三)が書いたと思われるメモを発見したという。 20年前の夏の川の死は自殺ではなく、むしろサユリの父親が殺したと言われています。 ウクイョはすぐに調査を受けた。
米沢(八方子)の評価によると、このメモは確かに夏川によって書かれている。
鵜飼は、夏江が菅(成宮紀行)と一緒に住んでいた九十九院という大きな邸宅を訪れる。 夏の川の死後、江坂澄子さん(岩下志摩)という女性がこの邸宅を購入しました。 須磨子さんとの協力のもと、夏川の死が本当に自殺であろうと殺人であろうと、ウコヨとその同僚が家の内部を調査し始めます。
ノートに残っている「ホトトギスの罪」の意味は? 何?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題