相棒シーズン12 第9話「かもめが死んだ日」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 9話の情報

タイトル :かもめが死んだ日
放送日 :2013年12月11日
視聴率 :16.9%

ゲスト出演者

小鹿皆子 …… 三津谷葉子 (老舗料亭”一の家”の芸者・小鹿)
半玉夢路 …… 入来茉里 (皆子の同僚・芸者)
源富三郎 …… 外波山文明 (老舗料亭の常連客・被害者)
酒田鉄平 …… 高橋洋 (土木会社社長・皆子のファン)
古畑鉄平 …… 管勇毅 (新潟時代皆子と付き合っていたチンピラ)
胡蝶 …… 入江麻友子 (芸者置屋の女将)
唯井紀代美 …… 大信田礼子 (一の家の女将)
昌子 …… 蜷川みほ (錦糸町のバー・ロイヤルのママ)
羽賀 …… 山崎直樹 (新潟南警察署)

相棒シーズン12 9話のキーワード

 

相棒シーズン12 9話のストーリー内容

東京の老舗レストランの庭には、小塚芸者さんの全員が殺された。 慣れ親しんだお客さんのトイレ(アウターブリー山の儀式)を伴って消えていくうちに、彼らはその間に殺されたようだ。

犠牲者は実際には結婚することを約束した弘樹(成宮紀章)との友人でした。 キミにさえ独立して調査していても、私は残ることができません。キヨシは新潟に行き、靖子の過去を調べますが、ばかげた事実が次々に明らかになります! また、東京での事件の捜査には、浮子(水谷豊)も魅了されている。

なぜカイに約束して結婚した人は、一度落ちるような生活を送っていたのですか、フェスティバルの最後になぜ殺されなければならなかったのですか? 彼女を取り囲む3人の男性がいて、それに予期せぬ犯人がいる!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題