相棒シーズン12 第12話「崖っぷちの女」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 12話の情報

タイトル :崖っぷちの女
放送日 :2014年1月15日
視聴率 :18.6%

ゲスト出演者

中井雪絵 …… 小島聖 (37歳、東京アカデミー音楽学院・講師)
前田智文 …… 下総源太朗 (45歳、東京アカデミー音楽学院・講師)
風間守 …… 原田裕幸 (東京アカデミー音楽学院・講師)
布川 …… 陰山泰 (東京アカデミー音楽学院・理事長)
加藤 …… 安藤一夫 (東京アカデミー音楽学院・校長)
宮地 …… 岸博之 (東京アカデミー音楽学院・副校長)
緑川万里 …… 大野末来 (東京アカデミー音楽学院・生徒、有望)
谷川貞夫 …… 原田充大 (ジャズヒアニスト)

相棒シーズン12 12話のキーワード

 

相棒シーズン12 12話のストーリー内容

柳さん(成宮紀行)が残っている品物を関係部門に返却すると、駅の屋根から飛び降りる女性が見つかりました! カイは屋根に向かって走って女性を説得する。 2日前に音楽学校の講師・ユキエ(小島誠)で殺害された同僚の前田容疑者(容疑者)の最も重要な容疑者として調査されることになっていたが、彼はジャンプしようとしたが屋根に向かって走って自殺した。 屋根の端に立っている間、雪の絵は飛行機の急進に無邪気さを訴え続けています。

報告書(水谷豊)を受けたウヨヨさんは、6か月前に雪のスケッチが行われる音楽学校で男性の講師が自殺したことを知った。 この事件とはどのような関係がありますか?

ウケは引き続き説得力を発揮しながら、前田さんの殺人事件で本当に犯人を見つけようとする宇宙人(川原一久)などが動き出すが、その事件は予期せぬ結末につながる!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題