相棒シーズン12 第13話「右京さんの友達」無料動画@ミステリー作家評論家

別動画サイト

相棒シーズン12 13話の情報

タイトル :右京さんの友達
放送日 :2014年1月22日
視聴率 :17.4%

ゲスト出演者

毒島幸一 …… 尾美としのり (ミステリー小説批評家、紅茶好き)
佐藤静香 …… 佐藤寛子 (ホステス)
烏森凌 …… 加藤厚成 (ミステリー小説家、静香の彼氏)
大沢重光 …… 田中耕二 (文芸の批評家)

相棒シーズン12 13話のキーワード

ミステリー作家評論家
犬 ペット
紅茶

相棒シーズン12 13話のストーリー内容

右京(水谷豊)は、紅茶に慣れ親しんだ賢島(大見利紀)とおなじみのお茶屋さんに知り合った。彼のアパートで「お茶会」に招待されたウヨーは、ブールジュマ、トールと一緒に出かけると(ナリミヤヒロキ)、ブッジマと紅茶を入れて2人の目の前でウヨ鍋を盛り上げています。素晴らしい愉しみ….紅茶と犬はポイズン島でのみ快適で、他の人は信頼できません。うれしいですが、ちょっと変わったようです。

どうやら、それはうれしい毒のような島だったようです。東方神起は「警察はばかだと思った」と話した。うれしいことに思っていたことがあるかどうかを聞いた時、ある事件について話を始めました。事件は静岡(佐藤弘子)が次の部屋に住むナイフで殺されたが、謎の作家のカラスモリですでに逮捕されていた(加藤篤奈)です。内海は偽の可能性について話している竹島に「約束してください」と約束します。

そして、優良島からの「茶道」でうきうきと清吉が再び招かれます。招待状に応えたうきょは、藤島の家を主人公として自分で書いた小説で訪ねます。それで、うれしい推論に基づいて予期せぬ真理はどうなるでしょうか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題