相棒シーズン12 第14話「顔」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 14話の情報

タイトル :顔
放送日 :2014年2月6日
視聴率 :17.6%

ゲスト出演者

上野拓馬 …… 笠原秀幸 (クラウン倉庫)
炭谷善也 …… 遠山俊也 (クラウン倉庫・上野の上司)
児玉加津子 …… 芦川よしみ (則彦の母)
児玉則彦 …… 山口翔悟 (バリスタを目指す)
藤田真奈 …… 建みさと (クリーニング店ふじた)
浅香実由紀 …… 護あさな (キャバ嬢、美人局的な)
白鳥聡美 …… 有沢比呂子白鳥美容外科クリニック院長
三木賢三 …… 萩野崇 (実由紀の元彼、カツアゲ、チンピラ)
井口知世 …… 平間美貴 (クラウン倉庫の受付)
上野寛子 …… 兎本有紀 (択馬の母)
高橋 …… 大久保千晴 (よみうりランド、インフォメーション)

相棒シーズン12 14話のキーワード

 

相棒シーズン12 14話のストーリー内容

彼の部屋に上野という男がいた。また、自殺した首であることが判明した自殺であることが判明したため、宇都宮(水谷豊)も捜査を開始し、杏(鳴宮紀彰)が初めて発見者になった。
上野氏は、彼がパブの上司に忠実ではなく、執拗であったために、上司から金を脅かされていたと言っていました。私の上司の石炭鉱夫(富山俊哉)によると、友人は会社の重要な文書を保管する倉庫会社で働いていました。静かに仕事をしていた時、私は昼食時にスマートフォンでゲームをしていました。

司法剖検の結果、上野は美容外科手術を受けていた。事件に訴えるウヨは信じがたいですが、ウヨの両親の家から上野の過去の写真を貸しています。しかし、私はそれがどんな写真に比べてそれを形作ったかわからない。

ウヨとキヨシは、上野の会社のクライアントでもある美容整形クリニックを訪問し、有澤里美(野沢弘子)取締役にご意見を伺います。
殺された上野に隠された真実は何ですか?予期せぬ方向へ進むケース、意外な動機と加害者は何ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題