相棒シーズン12 第15話「見知らぬ共犯者」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 15話の情報

タイトル :見知らぬ共犯者
放送日 :2014年2月12日
視聴率 :15.6%

ゲスト出演者

山路康介 …… 小林尚臣 (辛口で知られる評論家)
有村亮 …… 天野浩成 (かつては人気俳優)
大倉奈津 …… 中山絵梨奈 (女優)
大倉修司 …… 中山仁 (奈津の父親)

相棒シーズン12 15話のキーワード

 

相棒シーズン12 15話のストーリー内容

ドライコンパニオン評論家の山治(小林直子)が誰かに殺された。 Yamajiはさまざまな分野で意見をまとめ、雑誌界の意見番号とも呼ばれました。人気のある俳優、有馬(アマノ・アモナリ)は、かつて「無能力」としてノックダウンし、有村はあまり人気がないように国を去った。 Arimuraは数年ぶりに帰国し、ステージの公演を行うと語った。

極端な言葉を繰り返す山道に興味のある浮世(水谷豊)は、ゆず(成宮弘樹)と山治の部屋を見つけますが、美しく刺青された部屋の中で違和感を感じます。批評家ならば、材料などが散らばっていて、多くの録音機器があるので、混乱しているはずです….

Ukyo et al。 Yamajiの発言の結果、Yamajiの記事をもう一度読んだり、他の雑誌などと会ったりして、全世界が批判的になったという気がついたことに気づいた。そのうちの1人、女優の小倉夏(中山えりな)も山治の批判の結果、暴力団になってしまった。

このような折り畳みで、伊丹(川原和久)の捜査部は、父の岡村(中山仁志)容疑者の事情を調べる。大倉さんは犯行を告白しています….しかし、証言には疑問があります。大倉は山道を打ち殺してしまったのですか? Ukyoで育った小さな質問は何ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題