相棒シーズン12 第17話「ヒーロー」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 17話の情報

タイトル :ヒーロー
放送日 :2014年3月5日
視聴率 :14.4%

ゲスト出演者

里見麗子 …… 松尾れい子 (法律事務所・企業訴訟専門)
杉本竜也 …… 岸田タツヤ (人助けをした男)
轟秀和 …… 大内厚雄 (IT企業・メディアステップ・経営企画部長)
沼田敬一郎 …… 小須田康人 (メディアステップ社長)
菅井修二 …… 石井洋祐 (フューチャーコンサルティング社)
上田房江 …… 森下まひろ (船長・上田貴行の妻)
栗原義男 …… 小杉勇二 (65才、恵子の夫、被害者)

相棒シーズン12 17話のキーワード

 

相棒シーズン12 17話のストーリー内容

郵便配達の際には、郵便配達の際には、郵便配達員が、若い男が、上層階の煙の中にいた女性を抱きしめて、階段を降りて救出した。弁護士レイコ(松尾玲子)が救出されました。しかし、助けを求める若者は現場から消える。
Ukiga et al。レイコさんを助けてくれた若い男を探すように頼まれた人は、その場に残った手がかりから若者を見つけましたが、彼らは助けと逃げを覚えていないかのように去りました。なぜ彼は彼が助けたと認めませんか?
新聞に弁護士を救った「不思議な英雄」として報道されている間に、ウヨとキョンはその状況を玲子に報告した。そこでは、若者からの電話が入った。私を呼んでいる人は、たつや(勝田達也)です。
達也のアパートに向かい、調査部の伊丹(川原一久)と混雑しました。 Itami et al。 TatsuyaがIT会社のマネージャーTomo(Otsi Atsuchi)マネージャーからの最後の電話を受けて以来、状況を聞いてきました。
この事故の疑いがあるウヨヨ氏は、レイコ弁護士の手助けをした人として、すぐに殺人事件に関与した疑いがある。
たつやは英雄か殺人に関わる人ですか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題