相棒シーズン12 第18話「待ちぼうけ」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 18話の情報

タイトル :待ちぼうけ
放送日 :2014年3月12日
視聴率 :15.2%

ゲスト出演者

友部巧 …… 太川陽介 (トラック運転手、靴職人の息子)
伊沢雪美 …… 芳本美代子 (巧と不倫)
津久井和夫 …… 伏見哲夫 (70歳、日雇い労働者、殺害される)
伊沢康明 …… 新田純一 (一流商社マン)

相棒シーズン12 18話のキーワード

 

相棒シーズン12 18話のストーリー内容

山の中の田舎の駅。私たちが出会った駅ビルで列車を待っている。 (水谷豊)。同じように私は電車を待っている人に会う(太川洋介)。一方、成宮弘樹さん(ナリミヤ・ノリアキ)には、カフェで数時間スティックする女性(横森美代子さん)がいます。どうやら彼らは義務を負っているようだ。
当時、伊丹(川原一久)と芹沢(山中隆)が昨夜、体内に発見された塚井(伏見哲夫)という高齢者の殺人事件を調べるようになった。私は、芹沢さんと特別な女性の二人が休暇を取っていると聞いて、邪魔されることなく仕事が起こると聞いています。鋭い目で慎重に敷地を観察しながら、異常に非友好的な推論を展開するのは伊丹ですが….
郵便局長に就任した男は、長年靴職人を練習していたが、母親は元従業員のお金を騙し、多くの負債を引き取っていた。 。ついに債務が返済される。
対戦相手と並行してワインを着た女性・ゆきみは、男性からの1通の電子メールで狂った無実の正当な存在だった。幸美はすでに結婚していたが、彼女の夫はいつも女の子を演奏し始めた。さようならと言われた男との姦通も夫の復讐だと思っていたので、ゆきみは人生で深刻な人だけを愛した人でした。
調べによると、伊豆の名義と米沢が発見した血痕(伯子の息子)から、津久井が殺される前の様子だったアパートが確認された。そこ …

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題