相棒シーズン12 第19話 最終回「プロテクト」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン12 19話の情報

タイトル :プロテクト
放送日 :2014年3月19日
視聴率 :19.6%

ゲスト出演者

御影康次郎 …… 中村嘉葎雄 (父、闇社会の組織のボス、死刑)
御影真一 …… 阿部進之介 (長男、3件の殺人未遂、10年服役)
御影悠二 …… 篠田光亮 (次男、弁護士)
御影智三 …… 冨田佳輔 (三男、鈴木健太??、佐藤大輔??)
小野田公顕 …… 岸部一徳 (元官房長官)
瀬戸内米蔵 …… 津川雅彦 (元法務大臣)
雁屋耕大 …… 井上高志 (小野田の従兄、茨城県・新浜町役場)
久保寺昌樹 …… 福井博章 (刑務官、妻ゆきこ、娘みな)
住職 …… 二瓶鮫一 (瀬戸内の知り合い、小野田を紹介)
刑務官 …… 蒲生純一 (瀬戸内の深夜の行動を)
久保寺ゆきこ …… 川田希

相棒シーズン12 19話のキーワード

 

相棒シーズン12 19話のストーリー内容

三重ヤクジロウ(中村義雄)大虐殺の死刑判決が確定した。罪を犯した3人目の息子、冨田敏行さんの証言。長男の阿部伸一さん(阿部伸一)と弁護士の息子湯治さん(篠田光明さん)は、父親を裏切った朋友さんが許しても忘れることができないので、見つけようとしています。
どうやら、警察が米国の「証人保護プログラム」と同様の個人情報を書き換えたからです。元大統領の小野田小明(岸辺一之)前任者だったのです。
当時、岡田元首相が死亡した金銭不明の金1億円が浮上した。トモズの所在が不明の時とほぼ同じです。その場合は、大野田のように何か必要なものに使用しなければならないという、うれしい(水谷豊)。
真実を知るために、コジロは同じ収容所に拘束されていた前衆院議員 – 米戸谷良(津川雅彦)と連絡を取り合う。瀬戸内は小野田とのコンテストであることは、事前に終わった。
Shinichiは護衛などを含む瀬戸内を巧みに招いています。瀬戸内陸は、宇都宮と連絡をとり、智蔵の捜査を依頼する。しかし、トモザが別の人になるためにはどうすれば検索できますか?米沢(八方子誠司)の協力を得て、宇宙と恭(成宮憲一)は雲南省の調査を求めている。
うんことキョンはついにトモソを見つけることができますか? !

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題