相棒シーズン13 第1話「ファントム・アサシン」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 1話の情報

タイトル :ファントム・アサシン
放送日 :2014年10月15日
視聴率 :19.8%

ゲスト出演者

社美彌子 …… 仲間由紀恵 (内閣情報調査室)
天野是清 …… 羽場裕一 (室長)
日下栄介 …… 浅野雅博 (47歳、慶明大学・理学部准教授)
若島博文 …… 鎌倉太朗 (36歳、帝都新聞)
小倉健二 …… 松崎謙二 (40歳、)
下山秀和 …… 五代高之 (46歳、民自党・参議院議員)
伊勢光 …… 和田聰宏 (32歳、日本半導体技研)
若島博文 …… 五代高之 (36歳、帝都新聞)
佐々木宏 …… 大石継太 (52歳、東京都庁・経営部振興課課長)
横田小百合 …… 志保 (慶明大学・大学生)
吉田一郎 …… 松尾貴史 (情報屋)
ヤロポロク・アレンスキー …… ユーリー・B・ブラーフ

相棒シーズン13 1話のキーワード

 

相棒シーズン13 1話のストーリー内容

ある日、事件を通じて特殊機能に関与したホームレスの吉田一郎(松尾崇)が、浮世(水谷豊)を訪れた。ごみ箱から回収された人事異動が合流したときに、歩行者橋から転落したとされた男性従業員の詳細な個人情報がそこに書かれていると言われました。それが何らかの事件であることを知ったウヨとキョウ(成宮紀章)は、独自の調査を開始する。

その一方で、ウクヨは先日、大学の准教授を抱える歩行者橋付近の警備カメラが絞め殺されたことを発見した。私は2つのケースの間の接続を疑う。その後、吉田から受けた履歴書から、宮子社(中山由紀恵)という女性の指紋が見つかります。彼女は内閣情報研究室の総務部に在籍していた諜報機関の専門家であった(一般的に内的な色調)。ミヤコと会ったウキンとキュウはすぐに、内部統制室の誰かからレジュメが持ち出されたと聞きました。宮古氏によると、この履歴書には7人の日本人の詳細情報が掲載されていた。 7人は、最近米国に追放されたロシアのスパイが日本滞在中に情報を得たと証言した人たちです。米国CIAから内部統制への緊密な対応がありました。

3人はすでに死亡していた。倒れた男の従業員の名前、詰まった大学の准教授、そして昨夜殺された新聞記者の名前があった。リストされたリストを次々に殺害している「連続的暗殺事件」の可能性があり、調査部が残りの4人の警備員を担当している。しかし、予期しない事態が発生し、警備員は大きな障害になっています。

7人をターゲットにした “数字なしの暗殺者”は誰ですか?
日本の情報戦略を一変させて
あなたはスパイ事件の暗闇を解明できますか?
国家レベルの大規模なケースから、専門家の新たな調査が始まります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題