相棒シーズン13 第2話「14歳」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 2話の情報

タイトル :14歳
放送日 :2014年10月22日
視聴率 :18.4%

ゲスト出演者

高宮信一 …… 山崎銀之丞 (文部科学省の官僚)
高宮優 …… 濱田龍臣
緑川文一郎(森宮隆 (緑川学園・理事長)
鶴田栄治(山崎大輔 (緑川学園・校長)

相棒シーズン13 2話のキーワード

 

相棒シーズン13 2話のストーリー内容

文部科学省官房長官は、殺人容疑で逮捕された。しかし、彼は調査を拒み、彼の告訴を認めない。一方、「高宮が被害者から尋ねられた」という告発メールが警察に届いた。一連のイベントに追いついた浮世(水谷豊)と杏(成宮紀彰)は、独自の調査を開始した。作業現場を調べるには、高宮の容疑者として、14歳の少年Yu(濱田龍斗)が現れます。私の父は殺人であってはならないと思っていたようですが、彼は自分自身を調査しています。知的で才能のある上司が、「警告メールを送ったのはあなただ」と指摘されても、それは動かないだろうが逆に「私はあなたの2人を自分の試合の選手として証明する」というのは、 。その後、犠牲者との接点を見つける。小学生時代、クラスとクラスメートであった被害者の息子は、いじめを受けて自殺しようとしていました。犠牲者は高宮を地獄に追い込んだようだった。

それは殺人罪で起訴されている間に挑戦的な姿勢を示している
14歳の少年はどのように事件に関与していますか?
さらに、第二の殺人は、専門家の態度の調査から発見された…!?
事件は最終的に私が思ったことのない方向に転がり始めます!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題