相棒シーズン13 第3話「許されざる者」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 3話の情報

タイトル :許されざる者
放送日 :2014年10月29日
視聴率 :

ゲスト出演者

永井多恵 …… 片岡礼子 (人権派弁護士)
長谷川重徳 …… 夙川アトム (エース司法出版社)
山本香奈 …… 指出瑞貴 (花屋勤務、3年前風見公園で殺される)
山本勇一 …… 山田明郷 (香奈の父・脳梗塞で杖)
佐野修一 …… 千葉哲也 (エース司法出版社・社長)
堀内猛 …… 飯田孝男 (ホームレス)

相棒シーズン13 3話のキーワード

 

相棒シーズン13 3話のストーリー内容

出版社に勤めていた長谷川(陸川原子力)の男が彼女の部屋で殺害された。内部が荒々しくされたので、調査部は強盗殺人の行で調査を開始した。しかし、長谷川は3年前に強盗殺人容疑者として逮捕されたが、人権女性弁護士の永井泰人(片岡玲子)の裁量で無罪だった。また、現在マンションが閉ざされていることを知った浮世絵(水谷豊)は、そこに謎があり、菅(成宮紀章)と一緒に調査を開始する。その後、裁判の後、太白と長谷川とのやりとりがあったという情報を得た2人が彼女から聞いた。一方、3年前に強盗殺人犯の「本当の犯人」とされていたホームレスが浮上した可能性は…!

3年前の強盗殺人とこの殺人事件の関係はどうですか?
ううんと京は巨大な閉じた部屋のアパートの謎を解くことができます!
事件は最終的に予期せぬ方向に転がります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題