相棒シーズン13 第4話「第三の女」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 4話の情報

タイトル :第三の女
放送日 :2014年11月5日
視聴率 :17.3%

ゲスト出演者

浅木真彩 …… 原田夏希 (警察庁に出向していた警部補)
名取恵子 …… 菅原あき (シルバー警備保障)
和田廣樹 …… 永田耕一 (シルバー警備保障)
田村順 ……  (シルバー警備保障)
日向貴文 …… 津村知与支 (記者)
勅使河原章 …… 樋口隆則 (警察庁)
葛西ひろみ …… 氏家恵 (警察庁、名取の部下)

相棒シーズン13 4話のキーワード

 

相棒シーズン13 4話のストーリー内容

麻生正明(原田夏樹)と呼ばれる警察署に引き渡された女性が調査部に任命された。彼女は伊丹(川原一久)・芹沢(山中隆)と提携し、すぐに建物から落ちた未知の女性の調査に参加することになっている。調査を捜査していた宇都宮(水谷豊)と杏(成宮紀章)は、死亡直前の女性の行動から警備会社の役人であると推測している。調べてみると、彼女は警察庁を退職して警備会社に移籍した野森恵子(菅原晃)という女性だと分かっている。更なる調査が行われると、慶子社で警察庁との公的入札談合の疑惑が浮上した。圭子がそれを消し去るのをやめさせてくれませんでしたか?裕子は警察庁の舞妓かどうか尋ね、慶子について何か知っているかどうか聞いたが、正義は雅を知らないと言った。しかしその後、予期せぬ事実が… …?

マサは否定した。慶子との驚くべきつながりは?
セキュリティカメラの「死角」での事件の真実は何ですか?
事件は大手警備会社と警察庁を取り巻く巨大なスキャンダルに発展するだろう!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題