相棒シーズン13 第5話「最期の告白」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 5話の情報

タイトル :最期の告白
放送日 :2014年11月12日
視聴率 :14.6%

ゲスト出演者

滝沢勝二 …… 佐藤正宏 (無銭飲食)
岩倉圭一 …… ダンカン (死刑執行)
堀江邦之 …… 山口良一 (中根署・係長)
北村久美子 …… 佐藤めぐみ (岩倉の娘)
大久保弘明 …… まいど豊 (弁護士)
沢園泰三 …… 園岡新太郎 (中根署)
土屋公示 …… 芹沢礼多 (中根署)

相棒シーズン13 5話のキーワード

 

相棒シーズン13 5話のストーリー内容

右京(水谷豊)と京(成宮紀章)を収容所に入れた。出発は4日前だった。食べていた二人は、コーヒーを食べて食べようとしている滝沢さん(佐藤雅弘さん)と知り合いました。彼は体調が悪いようで、新年を拘留施設として歓迎したい。「私は5年前に人を殺した」と口に口にする。奇妙な状況に巻き込まれたことを知ったウヨは、当時の事件を調べると、目黒区で起きた強盗殺人事件が心に浮かぶ。しかし、イクラ(ダンカン)という男が犯罪者として捕らえられ、死刑はすでに確定していた。しかし、これまでの事情から、この場合の偽料金の可能性を感じたウコヨは、調査を担当していた中根駅に行くだろう。九尾が専門家に引っ越す前に刑事であった犯人を担当していた部署で岩倉を尋問した元上司(山口良一)の堀江だった。

その後、なぜウヨとキョウは拘束されたのですか?
間違いの可能性が出てきた連続強盗殺人の真実… …?
イベントは結局、警察組織を揺るがす大きなものに発展します!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題