相棒シーズン13 第6話「ママ友」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 6話の情報

タイトル :ママ友
放送日 :2014年11月19日
視聴率 :16.2%

ゲスト出演者

佐々木広子 …… 三輪ひとみ (自称:翻訳家、実は元キャバクラ嬢)
棚橋雅代 …… 岩崎ひろみ (大輝ママ、スーパーでパート)
勝瀬円香 …… 春木みさよ (陸ママ、養子)
橋本百合 …… 吉本菜穂子 (美優ママ、不倫)
有村七海 …… 河本千明 (貴大ママ、裏口入学)

相棒シーズン13 6話のキーワード

 

相棒シーズン13 6話のストーリー内容

東京の郊外に住む新しい住宅地に住む主婦(岩崎宏美)のおかげで、うれしい(水谷豊)と杏(成宮紀章)は奇妙な話を聞きます。昨日のある日、ある家族が何度かバーベキューをしているうちに、突然女性が失われてしまった。バーベキューの参加者は、6ヶ月前に退去したヒロコ(瞳ひとみ)という唯一の女性で、近隣の公園、夫、子供たちで会った4人のミム・フレンズでした。彼女は写真を撮ったと言い、自分で山に戻ってはいけないと言い、マサヨは彼女の母親の間でヒロコに怪我を負ったと疑った。ヒントは、バーベキューの間に参加したすべてのメンバーが撮影したスナップショットです。時系列に沿って写真を並べると、それぞれのお母さんの友人は会場から姿を消した “空白の時間”があると言う… …?

表面がよく見えるお友達。
しかし、その背後には、私が知りたくない危険な嫉妬と秘密があります!
さらに、行方不明の女性の予期せぬ側面が明らかになる…!?
ママの友人以上の不協和音は、驚くべき結末につながります!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題