相棒シーズン13 第7話「死命」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 7話の情報

タイトル :死命
放送日 :2014年12月3日
視聴率 :13.8%

ゲスト出演者

大原美千代 …… 阿知波悟美 (55歳、NPO法人”はれぞら園”、ビッグママ)
田無昌平 …… 米村亮太朗 (31歳、詐欺・殺人)
小山美波 …… 清水くるみ (ウェイトレス、田無と同じ施設)
高安奈々 …… 藤井美加子 (田無に貢いでいた女性)

相棒シーズン13 7話のキーワード

 

相棒シーズン13 7話のストーリー内容

カイト(成宮紀行)は、エツコ(マドンナ)からの情報を受け取り、保険金殺人事件を調べていた。容疑者は30代の男の田無(米村良太郎)。彼は4年前に20歳の女性と結婚しましたが、2年後にその女性は突然死亡し、膨大な額の保険金を受け取りました。田野さんに印を付けた河野さんは、浮子(水谷豊)の助言を受けて、調査部の支援を依頼しました。人の手を守るために動くが、強制されたTanashiはキョンの前で自殺している。調査に誤りがなかったにもかかわらず、清澄潔は辞任を考えている。一方、田中の墓地を訪れた河野さんは、友人の宮見さん(清水久美)を訪ねました。 MiwaがKimiを招待し、若者をサポートするグループに向かう…

保険金殺人の疑いのある若い男、彼女の友人に名前を挙げた女性、
警察を辞める決意を楽しむ。その時、うれしいです…!?
事件の前に、現代社会に隠れている巨大な「暗黒」が広がっていました!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

見放題