相棒シーズン13 第8話「幸運の行方」無料動画

別動画サイト

相棒シーズン13 8話の情報

タイトル :幸運の行方
放送日 :2014年12月10日
視聴率 :15.8%

ゲスト出演者

久米健一…… 矢崎滋 (質屋)
小池信雄 …… 斉木しげる (呉服店)
平直哉 …… 足立理 (学生)
小池瑠璃子 …… 根本りつ子 (呉服店・女将)

相棒シーズン13 8話のキーワード

 

相棒シーズン13 8話のストーリー内容

特定の都市のショッピングエリアでは、うきょう(水谷豊)と京(成宮紀章)が巡回した。店主の店員さんの家上さんは、幼い頃のお兄ちゃん小池さん(斎藤繁)が、ある夜、変わった若い女性と一緒にラブホテルに入るのをスマートフォンで目撃しました。久米は昔から小池さんの妻と親しみのあることがありますが、その映画で小池に相談しますが、買い物の言葉では買う言葉では本当の意味に反して「賞金」があります。一方、Ping(足立)は、しばしば誓いを立てる通常の顧客から金庫を奪われる。その中には、小池の姦通シーンを記録した動画用の記録媒体がありました。警察官になれない久米氏は、死体が横たわっていた自分自身で取り戻すために、平らなアパートに行く。思考せずに逃げた久米は、ロータスだけで小池で偽のアリバイ証言を始めます。巡視中に出会った久米のパニックに興味があったうこは、周囲を探検しています…!

どこかを憎むことのできない幼なじみの二人の中年男性。
この事件とのつながりを感じ、徹底的に刻印したうきうき。
その神秘的な交換は最終的に殺人事件の予期せぬ動機につながる!
青い空の戦いで深刻な事件に巻き込まれた2人のフェローの運命はどうでしたか?

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題