相棒シーズン13 第9話「サイドストーリー」無料動画@ネグレクト

別動画サイト

相棒シーズン13 9話の情報

タイトル :サイドストーリー
放送日 :2014年12月17日
視聴率 :15.0%

ゲスト出演者

小宮山佳枝 …… 丘みつ子 (72歳、大腿骨を骨折)
小宮山茂樹 …… 吉満寛人 (息子、妻と離婚)
三塚奈々 …… まつながひろこ (23歳、介護士とキャバクラ)
浪岡譲 …… 寺部智英 (奈々の元夫、ストーカー)
柿谷雅臣 ……
三塚公平 …… 並樹史朗 (煎餅店、米重)
三塚裕子 …… 小宮久美子 (妻)

相棒シーズン13 9話のキーワード

ネグレクト

相棒シーズン13 9話のストーリー内容

光奈々(松永浩子)という若い女性介護者が殺害された事件が発生した。彼女はまたミス・カバクラと呼ばれる「もう一つの側面」を持っていたので、広範囲のショーなどで広く取り上げられ、無敗の中傷を受けていました。犯罪者は犯罪の罪で逮捕されていたが、「本物の犯人は違う」という匿名の報告があり、特別な役人が調査に異議を唱える可能性がある。ナナを担当していた眠っている老女・ケイキ(光子丘)には、すぐに行動を起こした宇宙人(水谷豊)と杏(成宮紀章)が訪れます。カオリはタイプするのがかなり難しかったし、悩みを見ていた唯一の息子の茂木義光も仕事のピンチで燃えているようだった。その間に、ウナギはナナが殺されたときに保有されていた看護メモを記憶していました。その疑問を解決するために、うわーはカオリのパーソナルケアを丁寧に購入しています…!

なぜ美容師が殺されたのですか?
匿名の報告書で示唆される「真の犯人」は何ですか?
スペシャルディーラーは、事件の裏に隠された驚くべき真実を解き明かします!

動画サイトの見方と注意

Dramacoolでの見かた

Dramacool で見る場合は真ん中の再生ボタンをクリックします。
この時、別画面で広告が何回か表示されますがそれは全部「×」で閉じてしまってください

強制的に広告ページを見た後に動画が再生されます。
動画が再生されればあとはyoutubeと同じで最後まで見ることができます。

再生速度が遅いときは

動画再生が遅いときは、見る動画サイトを変更してみてください。
アップロードされている動画サイズが大きいと途中で止まったりする事があります。

その場合はしばらく停止して10分ほどまってからまた見るとスムーズに見れることがあります。

無料サンプル見放題